momokoの東京ひとり暮らし

理想の暮らしを追い求める東京生活の記録。

夏休みの計画

30代の夏休み。
とりあえず帰省します。
予定たくさん詰めました。
楽しみーーーっ!!
独身でよかったと思えるとき。笑

友達は少ないですが
狭く深くなので、お盆とお正月は
予定詰めてみんなに会うようにしています。
もちろん大切な家族にも。

友達とは夏らしいことをしようと思っています。

海に行く!!!

昨年まで日焼けに怯えて
結構な対策をしてみたけど
地黒なので白くはいられなかった。

けど今年は黒くいこうぜ!って感じ。
年を重ねたときに肌に現れそうだけど
それも遊んだしるしでなんかいいやん!!
...なんて今だから言う。笑
数年後後悔しそうだけど。笑


今を楽しまないと
未来も楽しめないと思っています。

今を大事にしよう!